初体験!!ソフトタッチの施術でも効果を実感!!【宝塚市の整体マッサージ】しばた接骨院

先日、腰痛持ちの40代の男性がご来院されました。

仕事で車移動も多く、慢性的に腰痛を抱えているとのこと。

今でも月に2回は、他の整体に通っているそうです。

その整体は、強い刺激で指圧を中心とした施術をするそうです。

この方は、その施術に特に不満があるわけではなかったそうですが・・・

当院の患者さんと知り合いで、「絶対にいいから一度行っておいで」と言われたそうです。

今まで強い刺激の施術だったので、当院のようなソフトタッチの施術に効果が出るかどうか半信半疑だったようです。

当院では、身体の繋がりを考え、原因を追究することで手当て中心の施術をしていきます。

初体験!!ソフトタッチの施術でも効果を実感!!【宝塚市の整体マッサージ】しばた接骨院

施術後は・・・

「とってもリラックスできました。」

「刺激の強い快感とはまた別の快感でこの方が身体に良いような気がします」とおしゃって頂きました。

特に腰を中心とした施術をしたわけではありませんが・・・

靴を履くときにスっと腰が曲がりました。」と喜んで頂きました。

まだまだマッサージのような強い刺激が効くとお考えの方も多いようです。

固定概念もあるようです。

当院のような低刺激の施術を体験したことがないのからイメージが沸かないのだとは思います。

一度体験してみると・・・

その考え方が変わる方もたくさんいます。

元々身体は、強い刺激を好まない構造となっています。

当院のようなソフトタッチの施術でも十分に効果があると知って頂けたら嬉しいです。

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

コメントを残す