朝が起きれない!辛い!その原因は何!?【宝塚市の整体マッサージ】しばた接骨院

先日、朝が起きれなく、午前中はずっと不調という30代の女性がご来院されました。

病院に行けば、鬱や自律神経失調症など精神的な問題とされていたようです。

確かに自律神経の乱れから朝が辛いいうような方もいらっしゃいます。

でもその対処をしても改善しなければ他の原因を見つけなければなりません。

仕事に不満もない

家族関係も良好

精神的な不安はない

となれば何が原因なのでしょうか?

朝が起きれない!辛い!その原因は何!?【宝塚市の整体マッサージ】しばた接骨院

問診しながら、病歴などもお聞きすると・・・

5年程前から子宮筋腫があるとのこと!!

そして元々生理痛も酷いそうです。

他にも色々お聞きしましたが・・・

原因は、きっとこれだと思います。

人間にとって生殖器は一番エネルギーを使う臓器となります。

そこに何らかの不具合が生じればエネルギーバランスも崩れます。

人間は、睡眠によって身体を修復していきます。

普段の疲れなどもそうです。

この方の場合は、修復すべき場所が生殖器である為に寝ている間に相当なエネルギーを費やしているのだと思います。

その修復作業が追いつかない為に、疲れを取る作業が出来ていなく、朝が一番辛い状態となってのでしょう。

しっかりと内臓の働きを促すことでこの部分は解消出来ると思います。

1度目の施術後は、大変顔色も良くなったので続けていけばきっと良くなるでしょう。

女性の場合は、特に婦人科系の不具合で他の不具合に繋がっていることが多いです。

一見関係なさそうな問題でも起こりえます。

同じようにお悩みの方は、勇気を持って一度ご相談ください。

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

コメントを残す