発熱時でも整体は可能です。【宝塚市の整体マッサージ】しばた接骨院

当院のことをよくご理解頂いている患者さんは、熱が出てもご来院されます。

インフルエンザだと移ること困るのでお断りするんですが・・・

所謂普通の風邪なら問題ありませんよ。

発熱といっても風邪を引いている時だけではありません。

身体が疲労困憊状態になると熱でも出してもらって休んでもらおうと反応を出すこともございます。

仕事が忙しすぎる・・・

家事が忙しすぎる・・・

ご自身の身体を休憩させてあげれない状態の時に発熱することはございます。

発熱時でも整体は可能です。【宝塚市の整体マッサージ】しばた接骨院

諸説色々ございますが・・・

たまに熱を出すのはいいことだと思っています。

普段出せない身体の毒素を一気に出してしまう行為だからです。

だから発熱時に無理に薬などで熱を下げるのは実はナンセンスなんですね。

インフルエンザになって薬を飲まず、3日間39度の熱と戦った方で生活習慣病が治ってしまった。

なんていう方も現実的にいらっしゃいます。

だから発熱は重要なんですね。

じゃあ、なんで当院にご来院されるのか!?

私も熱を出して安静にすることを患者さんにはオススメしております。

でも免疫力が下がって、体力が失われてしまっているのでその部分のお手伝いを整体によってさせて頂いています。

しっかり、熱が出た後によりスッキリとした身体になるようなイメージです。

出すべきものは、出せる時にしっかり出してしまいましょう。

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

コメントを残す