初めての方へのお願い

しばた接骨院のホームページをご覧頂きありがとうございます。

ご自身の症状やお悩みに対応できる治療院をお探しになっていると思います。

その中で当院にご興味を頂き誠にありがとうございます。

お陰さまで最近は、ご紹介やホームページなどにより新しい患者さんが増えつつあります。

増えつつある中少し困った現象も生じておりますので、ご注意頂けると大変助かります。

当院で困っている現象は・・・

ドタキャン

無断キャンセル

でございます。

同じ時間帯にご予約されたい方をお断りするケースもあり、その患者さんの機会損失にも繋がります。

ご都合などによりキャンセルするのは仕方がありませんが・・・

ご予約時間の10分前に急に予定が入ったりするのは、不自然なことだと思います。

ご予定が入り次第、キャンセル頂けると大変助かりますので、よろしくお願い致します。

また、無断キャンセルは、人としてどうでしょうか?

とりあえず、予約なんて行為はお止め頂きたいと思います。

当院は、本当にお困りの患者さんを大切にしたいと思っております。

あなたの非人道的な行為がそんな患者さんの機会損失にも繋がります。

ご都合が悪くなることもあるかと思いますが、その際は、極力お早くご連絡頂けると助かります。

しばた接骨院は、全力であなたをサポートします。

そのサポートを喜んで頂ける患者さんもたくさんいます。

そんな患者さんの機会損失だけはしたくありません。

心あるご対応をして頂けることを切に願っております。

とは言うものの・・・

これは一部の方だけの問題です。

ほとんどの方は、しっかりとルールを守って頂いております。

多く方のお気持ちには感謝しております。よろしくお願い致します。

コメントを残す