ストレートネックのお悩み??診るべきポイントとは!?【宝塚市の整体マッサージ】しばた接骨院

首が痛い・・・

肩が痛い・・・

腕がしびれる・・・

などなどのお悩みの方も多いかと思われます。

整形外科などを受診して、ストレートネックと診断されても、対応は牽引とシップだけ・・・

なんて方もたくさんいるのではないかと思います。

当院でもそんな患者さんのが増えてきております。

また、整骨院などの治療院に通ってもなかなか改善していかない・・・というお悩みもあるのではないでしょうか。

ストレートネックのお悩み??診るべきポイントとは!?【宝塚市の整体マッサージ】しばた接骨院

少し考えて頂きたいのは・・・

その痛みやしびれが本当にストレートネックによるものなのか?ということです。

そもそも何らかの痛みやしびれがあり、受診されたと思います。

ストレートネックと診断されたからそう思い込んでしまっているとは思いますが・・・

元々の目的は・・・

その痛みやしびれを改善させることだったはずです。

その痛みやしびれが改善すればストレートネックであること自体は、大した問題ではないと思います。

当院では、少し診方を変えて対応しております。

本来の目的を達成する為の手段を考えます。

巷では、ストレートネックであること自体が悪のようになっていますが・・・

実際には、ストレートネックであっても痛みやしびれのない方もたくさんいます。

その違いは何なのか?

そんなことをお伝えし、本来の目的を達成する為にしばた接骨院は精進しております。

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

コメントを残す