原因不明なものは、異常がないのと同じ!?

当院には、病院などでの検査で異常がないとお困りの患者さんがたくさん来院されます。

めまいや耳鳴りなどを始め、不眠や食欲不振などの体調不良、

更には手足などのしびれや違和感でお困りの方がいらっしゃいます。

どの方も病院などで検査をしても原因が掴めていないことが良くあります。

本当に困っている様子でご来院されるので、何とか力になりたいと日々精進しております。

原因不明なものは、異常がないのと同じ!?

全てとは言いませんが・・・

医学的視点から診て、原因不明ということは・・・

異常がないのと同じではないでしょうか?

なのに何らしかの症状があるから皆さんお困りなのでしょうが・・・

考え方を変えてみると・・・医学的には病気ではないのと同じではないでしょうか?

ということは・・・

必ず良くなるはずなんです!!

必ず治ると信じて私は、施術にあたっています。

患者さんにも必ず治ると信じてもらって施術を受けてもらっています。

だって、異常がないのですから・・・

整体学の視点から診ての異常は、決して病気を判断、診断するものではなく、

身体が本来持っている力を発揮しているかどうかに着目して判断していきます。

だから、病院で原因不明なものが整体で治った!なんてことが起こり得るのと考えています。

身体の診方は、色々あります。

画像や数値だけでは図ることが出来ないのが身体です。

ちょっと視点を変えて身体を診てみることで解決することもたくさんございます。

原因不明は、異常なしです。

勇気を持ってご来院頂けると嬉しいです。

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

コメントを残す