慢性疾患・慢性痛に関する一考察

当院には、慢性的に不調のある方がたくさんいらっしゃいます。

肩こり、腰痛を始め、内臓不調、自律神経症状でお困りの方もたくさんいます。

期間が長い方は、慢性疾患や慢性痛と捉えられてしまうのが現状です。

しかしながら、そのお悩みは本当に慢性なのか?

とお考えになったことはございませんか?

当院では、自己治癒力を促すように施術しています。

長い期間、お困りの症状のある方にはまず、3回程度の施術を薦めています。

慢性疾患・慢性痛に関する一考察

その根拠はどこにあるのかと言いますと・・・

しっかりと3回施術をすることで自己治癒力の発揮できるお身体にしていきます。

この3回の中で改善傾向の見られる方は、自己治癒力が働けば、

十分にご自身の力で回復できる能力を持っていると判断します。

要するに慢性化していたのではなく、ただ単に能力が発揮できていなかっただけなのです。

その改善傾向の見られた方は、自己治癒力が発揮し続けれるように期間を開けながら施術していきます。

この3回で改善傾向の見られない方は、慢性化していると判断します。

しかしながら・・・

慢性化しているから見捨てるわけではございません。

人間は、一年間で95%の細胞が生まれ変わると言われています。

この一年間できっちりと細胞を生まれ変わらせて、自己治癒力の発揮できるお身体へ導いていきます。

多少お時間の掛かることかも知れませんが・・・

そのことを信じてもらい改善傾向の見られた方はたくさんいらっしゃいます。

一年も掛からない方もたくさんいらっしゃいます。

ただ、慢性化しているものはそれなりに時間の掛かるとご認識頂ければ幸いです。

ますは、3回!!自己治癒力で改善できるお身体どうかをお試し頂きたいと思います。

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

コメントを残す