刺激のない治療器は、何故身体に有効なのか!?

当院では、微弱電流治療器『ソーマダイン・アクシー』という治療器を使用しております。

この治療器は、霊長類最強の女と称されるあの方も使用しているそうです。

だからどうなんだ?というわけではありませんが・・・

この治療器が皆さんのよくご存知の低周波や超音波の治療器とどう違うのかを私なりにお伝えしたいと思います。

人間は、元々自然治癒力を持っています。

例えば・・・

すり傷や切り傷がかさぶたとなって勝手に元通りになるのは、その治癒力の賜物なんです。

その傷が治る時に音を立てたりするわけではなく、自然と数日すれば傷が癒えます。

これは、脳が傷に対して反応し、治すよう指令を送っているからです。

この脳からの指令も自分自身で無理に指令を送っているのではなく、勝手に指令が出て治そうとするです。

これが自然治癒力です。

刺激のない治療器は、何故身体に有効なのか!?

実は・・・

脳からは、電気信号が発せられており、その電気信号が届くから手が動いたり、話が出来たりするんです。

この電気信号を生体電流といいます。当然ながら生体電流も、自分自身では電気が流れているなんて認識はないと思います。

でも実際は、脳から信号が発せられているんです。

痛みや不調がある際は、その生体電流がスムーズに流れていない状態なんです。

その状態の時に治療器から人間が本来持っている生体電流と同じ正常な信号を送りだすのが微弱電流治療器の特徴なんですね。

痛みや不調で生体電流が乱れている時にその乱れを正すのが『ソーマダイン・アクシー』の役割となります。

その生体電流を正常化させることで自然治癒力を向上させる役割があるのです。

これが人間が本来持っている力を活かすということになります。

微弱電流治療器が刺激を感じないのは、人間が本来持っている生体電流と同調させるからなんです。

だから、刺激のない電気は、身体に良いですよ。という表現になるわけなんです。

刺激がないから腫れや痛みのある部分にも直接当てることも出来ます。

だから、捻挫や肉離れなど治療にもとても有効になります。

また、慢性疾患に対してもその電気信号の乱れを正すのでまさに自然治癒力を向上させることに繋がります。

これが刺激のない治療器の特徴です。

今まで刺激のある電気治療器で今ひとつ成果の感じなかったあなたにぜひお試し頂きたいと思います。

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

コメントを残す