生理痛・生理不順・PMSなどの施術に関する考え方

当院は、自律神経を調整したり、内臓の力を促したり、

本来の人間が持っている力を発揮できる身体作りをしております。

初めは、肩こりや腰痛の改善を主に当院にお越しになられる方がほとんどです。

その中でも女性の場合は、婦人科系に関するお悩みを抱えている方がたくさんいらっしゃいます。

肩こりや腰痛の原因がそのお悩みに繋がっていることが大半です。

一時的に肩こりや腰痛が改善されても、またすぐになってしまうのはその要因を排除できていないからです。

中には、その婦人科系のお悩みも解消するまで頑張って施術を続けられる方もいらっしゃます。

きっちりと説明するのでご納得頂いているとは思うのですが・・・

肩こりや腰痛と違ってその成果がすぐに現れるものではないので続かない方もいらっしゃいます。

生理痛・生理不順・PMSなどの施術に関する考え方

生理周期は、通常1ヶ月程度となります。

ということは、その成果は生理の時期が来るまでははっきりしません。

当然ながら次回の生理時期に全て効果が分かるわけでもないので、2、3ヶ月掛かるケースも少なくはありません。

その中で何度か施術をしていくので少し見えないものを追いかけるような感じになってしまいます。

その中でも日頃の体調が良くなったり、疲れが出にくくなったりと成果を感じて頂けるとは思います。

身体の調子が良くなることは、全てにおいて繋がっていくので、生理などにも好影響が出てきます。

婦人科系のお悩みは、少し時間を要するものにはなります。

その中で成果の感じとれるよう当院も努力はしていきます。

本当の成果が出るまでは、我慢も必要であるということをご理解頂けると幸いです。

施術としては、生理周期に合わせるよう生理前と排卵時期の月に2度の施術を基本としています。

あなたの笑顔が見れるその日まで、一緒に頑張っていきましょう。

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

コメントを残す