夏バテの時期にこそ、整体施術!!

7月に入り、早くも30度越えの日々が続いております。

熱中症にならないよう水分やミネラル分を十分に補給しなけばなりません。

しかし・・・

いくら水分やミネラル分を補給してもなかなか疲れが取れないとう方も多いのでは?

この時期の身体は、熱に負けないよう身体をフル回転させています。

暑さから食欲がなくなったり、睡眠不足となったり体調を管理するには難しくなっています。

夏バテの時期にこそ、整体施術!!

この時期は、暑さから肝臓に負担が掛かります。

また、水分調節には腎臓に負担が掛かります。

冷たいものを取りすぎると胃腸に負担が掛かります。

かなり内臓に負担を掛けてしまう時期なんです。

そんな時にこそ、内臓の調整を行う整体は、かなり有効な手段となります。

内臓の疲れを取り、働きを活性化してあげることでこの暑い夏を乗り切ることが出来ます。

完全にバテてしまう前に、内臓のお手入れをしてあげることが夏を制します。

整体は、筋肉の疲労や痛みを取ることだけではありません。

身体の中からお手入れするのが整体の役割となりますので、一度ご相談ください。

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

コメントを残す