宝塚のパワースポット

当院には、ジェムビームコスモスという宝石光線照射機器が置いてあります。

俗にいう光線療法の治療器です。

原理は・・・

宇宙から地球に向かって降り注ぐエネルギー、地球上では宝石という形に凝縮されています。

その宝石の発する光線は、広大の宇宙の写し絵として地球上に存在します。

病気の状態とは宇宙から得るべき原動力の均衡を失っている状態であり、その再生のために

必要な宇宙的原動力を光線の形で供給し、病気を癒すことができるのが宝石光線療法の原理です。

と説明があります。

宝塚のパワースポット

私自身も詳しいことは、よく分かりませんが・・・

光の刺激は、手やハリ、電気治療器などの直接刺激より身体の奥深くまで届く構造のようです。

ですからマッサージなどでは取れない領域のものにすごく効果があると考えています。

光線の力は・・・

身体の澱んだエネルギーの浄化

室内の澱んだエネルギーの浄化

する作用があるそうです。

当院では、このジェムビームコスモスを24時間室内照射し続けています。

患者さんの中には、『入ってくるとすごく気持ち良い感じがする。』なんて方もいらっしゃいます。

自然界にもパワースポットと呼ばれる場所が多くあります。

あなたにとって何となく心地良い場所があるかと思います。

人工的ではありますが、しばた接骨院は、パワースポットなんです。

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

コメントを残す