いつの間にか耳鳴りしなくなっていました!!

元々は、肩こり、腰痛の為に通ってくださっている70代の女性患者さんです。

治すという目的よりも今より酷くならないように、健康に過ごしたいと通って頂いています。

膝や股関節を手術されているので完全に痛みを消し去るというのは難しいことではありますが、

日々を今まで以上に快適に暮らせるようにお手伝いすることは出来ます。

通って頂くようになり、そろそろ一年になるでしょうか?

月に1~2回程度のペースで通って頂いています。

初めのころは、背中がすごく楽になったと喜んで頂いていました。

次には、便秘しにくくなったと喜んで頂きました。

いつの間にか耳鳴りしなくなっていました!!

最近では・・・

『ふと気づいたら、耳鳴りがしなくなっていたのよ。』とおっしゃって頂きました。

『先生ところに通っていたら次から次へと何か良いことが起こるのよね~。』と笑顔でお話頂きました。

正直なところ、当院の施術は、どこを治すという施術ではございません。

一言で言えば、自己治癒力が発揮できるようお手伝いをする施術なんです。

しっかり通って頂くということは、一時的ではなく常に自己治癒力が発揮できる状態をキープするということなんです。

何か魔法をかけているわけではないんです。

ご自身の身体は、ご自身でしか治すことは出来ないんです。

その成果が耳鳴りがしなくなったということなんですね。

改めて自己治癒力を高める効果を知ることが出来ました。

人間の自己治癒力は、本当に素晴らしいものです。

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

コメントを残す