微熱続きの中学生・・・慢性疲労性症候群かも!?

先日、微熱が続くという中学生がご来院されました。

症状としては・・・

微熱・頭痛・めまい・やる気が出ない・朝が特にしんどいなど

疲労がかなり蓄積しまっているような状態です。

以前からお世話になっている整体では、副腎疲労かも言われたそうです。

近くでより専門的に診てくれそうだということで当院を選んでくれたようです。

親御さんとしては、とても心配でしょうし、何とかしたいというお気持ちが伝わってきました。

私としても何とかその気持ちにお応えしたいと思っております。

微熱続きの中学生・・・慢性疲労性症候群かも!?

肉体的には・・・

頭が硬い・首の付け根が硬い・両側の首が張りがすごい・下腹部が硬いなど

自律神経の乱れや内臓疲労の状態が診て取れました。

症状が出てから4ヶ月程度経過していますが、これが半年続くと、病院では

慢性疲労性症候群と診断されるのではないだろうかと思うくらいの症状です。

とにかくにも元気になってもらいたいですね。

施術後は・・・

顔色も良く、目がパッチリと開き、笑顔も見受けられました。

身体がスッキリしたようで笑顔でお帰りになりました。

暫くは、週1回の通院で状態を上げ、安定させていくようご提案させて頂きました。

次回の予約も取って頂き、少し希望を与えられたのではないかと、安堵しております

しっかりと続けて頂ければ、きっと希望が見えてくるでしょう。

同じようにお悩みになっているお子さんも多いのではないかと思います。

まさか接骨院でなんて・・・と思う方もいらっしゃるとは思いますが、当院はそんな接骨院です。

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

コメントを残す