オッパイ(母乳)がしっかり出そうです!

先日、マタニティ整体を受けて頂いている患者さんよりこんなご感想を頂きました。

『整体を続けていたら、胸が柔らかくなってきたので、しっかりとオッパイが出そうです。

と嬉しそうにお話頂きました。

初めは、年齢的なこともあり、少し体調に不安を抱えてのご来院でした。

当院を選んでくれたのは、ホームページで刺激の少ない施術に安心感を抱いたからだそうです。

オッパイ(母乳)がしっかり出そうです!

妊娠すると・・・

赤ちゃんの成長に合わせて、ママさんも赤ちゃんを育てる準備をします。

その一つがオッパイを出すことです。

乳腺が発達し、オッパイがたくさん出る準備をします。

乳腺は、母乳という分泌物を出す器官なので血液やリンパの流れが非常に重要となります。

発達段階で流れが悪いと胸が硬くなってくる場合があります。

ご自身で触ってみて発達ともに硬くなっているような気がする人はご注意くださいね。

昔は、『乳揉み』と言って、オッパイの出にくいお母さんは、胸をグイグイと揉むようなことをしていました。

胸をマッサージすることで血液やリンパの流れも良くして、乳腺の流れを良くする為のです。

非常に痛いらしいですが・・・経験はないので・・・

当院のマタニティ整体では、胸をグイグイ揉んだりすることはございませんが、

胸の周りにあるリンパ、鎖骨下のリンパや腋窩のリンパの流れを良くする施術を行います。

胸の周りのリンパの流れが良くなることで乳腺が詰まりなくスムーズに流れが出来るために胸が柔らかくなるのです。

柔らかく、弾力のある胸は、オッパイが良く出ます。

産後にオッパイの出にくい方は、胸が硬いかも知れません。

産前からのケアも大切ですが、産後でも遅くはないので、ぜひご相談ください。

直に胸を揉むことはございませんのでご安心ください。

LINE@に登録後、トークにてご予約やお問い合わせが可能です。

友だち追加

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

コメントを残す