逆子が治った!出産準備OK

連日、妊婦さんのお喜びのお話です。

妊娠中期から逆子でお悩みの妊婦さんがマタニティ整体を受けに来られました。

整体学から言うと・・・逆子は、

赤ちゃんがまだ出たくないよ~というサインを送っていると言われています。

今出されると困るから拒否している状態なんです。

まだ、お母さんの体調が整のっていないので、今は出さないで!ということなんですね。

逆子が治った!出産準備OK

お灸などで逆子が治ると言われています。

お灸を据えるということは、体調を整えることです。

だからお灸で逆子が治るんですね。

当院のマタニティ整体も正に体調を整えることを目的としています。

初めて来られた時から大きな体調不良はなかったのですが、

出産への不安などでお腹に張りがある時期がありました。

当院で5回程度整体をされた頃に、見事逆子が治りました。

出産準備OKのサインが赤ちゃんから出たんですね~

現代の医療では、逆子でも安全に出産できる体制は整っています。

逆子だからと言ってそんなに不安がることはないのですが、

やっぱり頭から出てきた方が良いですよね

当院のマタニティ整体は、無理な刺激は行わず、優しい整体です。

安心してお任せ頂ければ幸いです。

LINE@に友達登録後、トークにてご予約やお問い合わせが出来ます。

友だち追加

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

コメントを残す