身体がポカポカします・・・

最近通って頂いている患者さんでこんな声を良く耳にするようになりました。

『先生のところに来るようになってから身体が温かいんです。』

このお声は、一人や二人ではありません。

私にとっては本当に嬉しい話です。

年代的には、40~60代くらいの方にこのお声が多いです。

身体がポカポカします・・・

それには理由があります。

いわゆる更年期と言われる世代の前後です。

ホルモンのバランスが崩れてきたり、内臓の働きが鈍ってくる年代です。

知らず知らずのうちに血流やリンパの流れが落ち込んできているのです。

急に落ち込むわけではないので本人は気づかないのが当たり前です。

当院では、自律神経を調整したり、内臓の活性化を促す施術を行います。

その成果が実感として現れると・・・

『身体がポカポカする』という表現になるのだと思います。

マッサージを受けて一時的に血流を良くするものではありません。

自分の身体が働くことにより血流が良くなるので持続性のあるものです。

肩こり、腰痛を始め、多くの症状は、血流改善が欠かせません。

施術は、痛くなくソフトなものになりますので、一度お試しくださいませ。

LINE@に登録後、トークにてご予約やお問い合わせが可能です。

友だち追加

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

コメントを残す