女子力UPの秘訣は、骨盤にあり!身体に優しい骨盤ケア!

題名からして、どこのキャッチフレーズだとお思いになった方もいると思います。

取材の依頼でキャッチフレーズを考えてくれと言われたので考えてみました。

女性向けの提案になるそうなので、こんな感じなったのですが・・・

当院の骨盤ケアは、骨盤矯正をすることではありません。

ここだけは、押さえておかないと勘違いされてしまうので・・・

いつも言っていますが・・・

骨盤は、大切なものです。でも、骨盤矯正は、必要ありません。

だって、骨盤はほとんど動かないから・・・

女子力UPの秘訣は、骨盤にあり!身体に優しい骨盤ケア!

骨盤の何が大切かと言いますと・・・

骨盤内臓と言われる骨盤に守られている内臓が大切なんです。

当院の骨盤ケアは、骨盤内臓をケアしましょうということなんですね。

大腸・腎臓そして生殖関係の内臓です。

これらに不調があると・・・

便秘・冷え性・生理痛や生理不順などの婦人科系の悩み・不妊などに繋がってしまいます。

肩こりや腰痛などの原因になっていることも少なくはありません。

これらをケアして機能を高めることが女子力UPに繋がるということなんです。

姿勢や歪みなども気になるとは思いますが、身体の内側が元気になることがもっと大切だと思います。

実は・・・身体の内側が健康だと歪みも自然と正しい位置へと戻ります。

そんな提案をしているのは、宝塚では当院だけかも知れません。

骨盤内臓を元気にして女子力UPしていきましょう!

LINE@に登録後、トークにてご予約やお問い合わせが可能です。

友だち追加

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

コメントを残す