妊活力の向上は、○○力の向上だ!

妊活のお手伝いをさせて頂いているしばた接骨院です。

お子さんを望むご夫婦は、年々増えているように思います。

女性も働く時代になっているので子作りに専念できないご夫婦も多いのではないかと感じます。

不妊に悩む女性のお身体や生活スタイルの特徴は・・・

バリバリ働いている

職場での役割が重要である

そんな方が多いように感じます。

それに加え、炊事、洗濯、掃除など家事も一生懸命の方が多いです。

どうしても疲れを溜め込んでしまい、元気のない方が多いのが実感です。

妊活力の向上は、○○力の向上だ!

また、卵巣嚢腫などの卵巣に不安のある方

子宮筋腫など子宮に不安のある方

便秘、冷え性、生理痛、生理不順など婦人科系に不安のある方が圧倒的に多いです。

疲れた身体は、内臓も疲れています。

内臓が疲れていると元気でいることは出来ません。

その中でも女性にとってとても重要なのは、骨盤に守らている内臓です。

大腸や腎臓、卵巣や子宮が骨盤内臓です。

この骨盤内臓力の向上が妊活には欠かせないものとなります。

当院では、自律神経調整により内臓の働きを促す、温熱療法により内臓を活性化する。

など、骨盤内臓力の向上を目指し、あなたの妊活を応援させて頂きたいと思っております。

LINE@に登録後、トークにてご予約やお問い合わせが可能です。

友だち追加

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

コメントを残す