疑っていいから続けてみよう!

治療業界の巨匠、内尾政明先生は、いつもセミナーでこう言います。

『疑っていいから続けてください!』

一般常識では、びっくりするような治療をすることがあります。

また、筋力検査といって、筋力を使ってその強弱で身体の良いところ悪いところを調べる方法です。

良くないところに手を触れたりすると筋力が落ちてしまうのです。

例えば、腰の痛い人が右肩を触れた時に筋力が落ちれば、右肩に問題ありと判断するのです。

腰が悪いと思っていた人からすれば、『そんなことありえない!』と思うでしょう。

でも、その右肩を治療した後で、腰の痛みが取れていたらどうでしょう?

信じるしかありませんよね?

でも、まだまだ信じ難いけど痛みが取れた。

その事実は、変えることは出来ません。

でも、まだまだ疑ってもいいんです。

疑いながら続けていけば良いのです。

自分の中の常識を覆すには、時間が掛かります。

でも、疑いながら続けて結果が出れば、それが自分の中の常識となります。

疑っていいから続けてみよう!

内尾先生は、治療法を教えてくれる時も

『疑いながら100回やってください。』

『100回やれば自分に合う合わないが判断できるから。』とおっしゃいます。

治療院で100回とは言いませんが・・・

3回くらいは、その先生のことを疑いながら通って頂くと良いのではないでしょうか?

それである程度の善し悪しが判断できると思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す