育児疲れを解消しよう!

しばた接骨院では、育児に頑張るママさんを応援しております。

無事出産した幸福感とともにやってくる育児、その育児はとても大変なものと思います。

産前から頑張ってきたママさんは、育児が始まるともっと頑張らなければなりません。

周りがフォローしてくれる方もいるとは思いますが、ご主人が帰ってくるまでは子供と二人きり

という方も少なくはないでしょう。

そんなの当たり前という考えもありますが、向き合う先が自己表現できない赤ちゃんとなると

大変さは想像を超えるものになるのではないでしょうか?

育児疲れを解消しよう!

産後は、骨盤を矯正した方がいいというような風潮もありますが、一番大切なのは、ママさんが体調管理することです。

肉体的にも精神的にもケアすることが大切なのです。

思うようにいかない生活の中、不眠、精神不安、イライラ、授乳や抱っこによる姿勢不調など

多くの不調原因がつきまといます。

中には、外出する気力さえ失う人もいます。

気晴らしすらする気がなくなってしまう人もいます。

しばた接骨院では、そんなママさんの不調を少しでもお助けするようお手伝いしております。

自律神経を調整することで、疲れて身体のケア、精神的な安定のお手伝い。

呼吸を安定させることで、肩こりや腰痛のケア、肉体疲労のお手伝い。

育児に携わる大変さやご主人さんの愚痴までお聞き致します。

頑張るママさんが少しの間でもホッとできるようなお手伝いをしたいと思っております。

3人の子どもを持つ、治療家でもある私に出来ることがあれば何でもご相談くださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す