イップスを克服した野球少年!

昨年からイップスでご通院されていた野球少年が見事卒業しました。

イップスと言っても送球イップスではなく、走行イップスでした。

珍しいと言えば珍しいですが、イップスであることには間違いありません。

緊張の場面になると走り方がおかしくなる。

周りが気づいているが本人はあまり自覚のないパターンでした。

骨盤がズレているからという根も葉もないご意見もありましたが、

骨盤が歪んで走り方が異常になるほど骨盤は歪みません。

イップスを克服した野球少年!

当院では・・・

頭蓋骨調整による神経伝達の安定化

光線療法による神経伝達の安定化

などを図ることで対応させて頂きました。

施術の度に足を引きづるようなことは少なくなっていったようです。

5回ほどの施術でほとんど気にならない程度まで走れるようになりました。

これで一旦卒業です。

もしまたイップスを発症しても、診てもらえる所があるから安心と親御さんにもおっしゃって頂きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す