自律神経失調症からの復活

朝起きれない

午後まではやる気が出ない

肩こりが激しい

頭痛が絶え間ない

などなど原因の分からないような症状でお悩みの方がたくさんいらっしゃいます。

昨年より当院にご通院になっている10代の男性は、見事克服し復活されました。

中学生の頃より上記のような症状に悩まされていたようです。

どこに行っても原因は分からず、付く診断は、自律神経失調症や起立性障害など

本当にどうすれば良いか分からない状態で当院にお越しになられました。

当院に来れた当初は、顔にも覇気がなく、辛そうでした。

自律神経失調症からの復活

当院で行えるのは・・・

頭蓋骨調整による脳脊髄液の循環改善

腹圧調整による内臓の働きの活性化

脊椎調整による神経伝達の良化

などになります。

これらが人間の根幹に当たる部分であり、自律神経の調整にも役立ちます。

自律神経と言っても狂っているのは、指令を送るスイッチ機能であります。

このスイッチのオン、オフを切り替え出来るようにするのが当院の施術の一つとなります。

初回の施術から・・・

良く眠れるようになったとご報告を頂きました。

良く眠れるようになると身体の回復機能が働き出しますので、身体は良化していきます。

その状態を続けていけるよう施術をすること5回、本人も驚くほど身体がスッキリしているようです。

今まで悩まされてきた身体の不調が日に日に良くなるのが実感出来ているようです。

自律神経のお悩みは、分かったような分からないような曖昧な状態であるとも思います。

当院で出来ることは、身体が当たり前に働き動くようにすることです。

それが、元気の源であると思っています。

体調に不安のある方は、一度勇気を持ってご相談頂きたいと思います。

自律神経の解説ページは、コチラになります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す