ぎっくり腰多発中!

新年になり、寝違えの方が多く受診されていたのですが、この一週間は

ぎっくり腰の受診が増えてきております。

雪が降り、気温が下がっているのが一つの要因だと考えています。

急に寒くなると、いつも以上に内蔵を温める為に血液を使います。

筋肉に回す血液が不足する為に、いつもと同じ動作をしていてもぎっくり腰になりやすくなります。

当院では、基本整体でのぎっくり腰施術をオススメしております。

ぎっくり腰多発中!

何故か!?

保険でも対応出来るのですが、どうしても部分施術になる為に、治りが遅くなってしまうからです。

整体での施術ですと、全身から調整出来るので部分施術とはスピード感が違ってきます。

腰に注目しがちですが・・・

バランスが崩れてしまっているので、全体を調整し、腰に掛かる負担を減らすことが大切となります。

当院での施術回数は・・・

2回!という方がほとんどです。

念には念を入れて、もう1回という方もいますが、ほとんどの方が2回です。

その条件は、2日間連続で施術を受けて頂くこと(少なくとも1日おき)です。

一気に腰に掛かる負担を減らすことがぎっくり腰から立ち直る近道であると考えています。

2回で終わるヒミツは・・・コチラをご覧くださいね。

仕事や学校、家事に育児など早く治りたいというお声にお応え出来るよう研究してきた成果であると思っています。

あなたの期待に応えられるよう精一杯施術させて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す