寝違えで首が回らない・・・『助かりました!』と嬉しい報告です

先日、定期的にメンテナンスに来れられる患者さんが寝違えになってしまいました。

日頃から十分に注意してくださっているのですが、なってしまう時はなってしまうものなんですね。

急な寒さと正月明けからの仕事の激しさが起因していると思われます。

長期休暇などで緊張感が緩んだ後、仕事に復帰した時の緊張感とのギャップ

寝違えやぎっくり腰などは起こりやすいものなんですね。

あまりにも首が回らないとパソコンでの仕事などにはかなりの支障が出てしまいます。

中には、仕事を休む方もいるくらいです。

この患者さんは、なってすぐにご予約を頂き、対処させて頂きました。

寝違えで首が回らない・・・『助かりました!』と嬉しい報告です

寝転ぶのも起き上がるのも一苦労だったのですが・・・

2日間連続で施術させて頂きました。

こういう場合は、一気に施術させて頂いた方が効果は早い為、当院では連続施術をお勧めしています。

2日連続施術後、様子見ということでお帰り頂きました。

そして・・・

2週間後にメンテンスに来て頂い時に、

『助かりました!』との一言を頂きました。

『あれは、放っておくのは無理でした。2日来ておいて良かった。』と言って頂きました。

『助かりました!』は、本当に治療家冥利に尽きます。

これを言って頂くために頑張っていると言っても過言ではありません。

『助かりました!』と言って頂く為に日々精進していきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す