ぎっくり腰は、再発の可能性が高いです。

先日、ぎっくり腰でお越しになられた50代の男性患者さん。

お仕事は、百貨店勤務で中腰での仕事が多いそうです。

1週間前に立てないほどのぎっくり腰に見舞われ、3日間ほどお仕事を休むはめに・・・

病院でレントゲン検査を受けて、骨には異常なしとのこと。

シップと痛み止めのお薬で安静にしていたようです。

そして、仕事復帰・・・

2日目にして再発してしまったそうです。

ぎっくり腰は、再発の可能性が高いです。

上司の方に『整骨院にでも行ってしっかり治さないとシップと薬ではダメだよ。』と言われ、

当院をネットにて調べてお越し頂きました。

当院にお越しになる決め手は・・・

しっかりとした考えで施術をしていそうだから。ということでした。

ホームページでも伝わる人には伝わるものだ。ととても嬉しいことです。

ぎっくり腰は、まずはしっかり治すことが先決です。

当然、仕事など休みの取れないケースも多々あると思います。

痛みを抱えながら仕事も大変です。痛みがあれば仕事の効率も落ちてしまうことでしょう。

これくらいなら大丈夫・・・が落とし穴です。

当院がどのようにぎっくり腰施術を考えているかは、コチラをご覧ください。

あなたのお仕事や生活環境を踏まえ、最短で最善の施術をご提案したいと思っております。

ぎっくり腰=しばた接骨院と言われるくらいの自負で頑張っております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す