不眠症が改善されたらパニックも治まった!!

不眠症でお悩みになっていた60代の女性患者さん。

お知り合いの紹介で当院にお越しになられました。

不眠に悩んでおられるとのことで施術させて頂きました。

状態としては、頭と首がかなり硬い状態。

このような方は、自律神経の乱れが大きく影響しています。

頭と首を緩めると共に自律神経の調整していきます。

2回程の施術で不眠がかなり改善されたとのこと。

「ゆっくり寝れるようになったので元気です。」とのお声に私も安堵。

不眠症が改善されたらパニックも治まった!!

今は、月に一度のメンテナンスに来られているのですが・・・

先日の会話で・・・

「先生に診てもらうようになってからパニック障害が治まっているんですけど、何か関係がありますか?」とのご質問。

パニック障害に関しても自律神経と大きく関わりがあるので改善の余地はあります。

患者さんは、直接的な関わりが分からないので仕方ありませんが・・・

自律神経の調整は、不眠症、パニック障害、うつ症状などにも効果が出ます。

「どこで診てもらえば?」とお悩みの方は、一度ご相談ください。

詳しくは・・・

【自律神経失調症改善なら】をご覧ください。

===================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

===================================

コメントを残す