妊活において大切な考え

子宝に恵まれたいと妊活に挑戦中の方も多くなってきているかと思います。

子どもが欲しいと思う気持ちはとても大切です。

未来の為にも子どもが増えることは本当に喜ばしいことです。

一番大切なのは、妊活を楽しむことです。

妊活で苦しんでいてはいけません。

最近は、晩婚とも言われ、そもそも子作りの時期が遅くなっています。

20代前半の方と30代後半の方ではどちらが妊娠しやすいでしょうか?

出来るだけ自炊している方と外食やコンビニ弁当を食べている人ではどうでしょうか?

仕事で定時に帰れる方と残業の多い方ではどちらが妊娠しやすいでしょうか?

生理が安定している方と生理痛が酷かったり、生理不順がある方ではどうでしょうか?

冷え性のある方とない方では?

若い頃に無理なダイエットをしていた方はどうでしょう?

比べれば自ずと答えは見えてくるはずです。

妊活において大切な考え

年齢は、仕方がない部分もありますが・・・

年齢に関係なく生殖機能を高めることは出来ます。

妊活とは、ただ単に子どもが欲しいというだけでは成功しません。

子作りに大切なことを一つ一つ見直していくことが大切なんです。

食品添加物は避ける

子作りの期間は、少し仕事をセーブする

冷え性の改善や生理痛や生理不順の改善に努める

内臓機能を高める(活力ある卵巣や子宮)

などなど子作りに向けたお身体の準備が必要となります。

当院では、整体により内臓機能を高めるお手伝いが出来ます。

また、食事や生活などの指導も合わせて行うことで妊娠しやすい身体と環境作りをお手伝いします。

未来のお子さんの為にも妊娠前のお身体の準備はとても重要です。

あなたの栄養が赤ちゃんの栄養となるのです。

栄養管理は、妊娠する前からしている方が良いと思いますよね?

そんなお手伝いをしばた接骨院ではしております。

妊活は、子宝整体としてお手伝いしております。詳しくは、コチラからご覧ください。

あれやこれや書きましたが、楽しい妊活を送るのが一番です。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す