抱っこに授乳、睡眠不足・・・産後は本当に大変ですね。

産後ケアにご来院くださるママさん達が増えてきています。

当院は、産後は骨盤を含め、お身体のケアが大切だという考えから産後ケア整体をしております。

産前からのお身体の疲労は、相当溜まっています。

それに加え、育児が始まるので産後はもっと大変です。

抱っこによる腰痛

授乳姿勢による肩こりや首こり

抱っこしながらの作業による手首の痛み

睡眠不足による疲労感

赤ちゃんに神経と研ぎ澄ます為の精神的疲労

それに家事までこなすのですから、とても大変だと思います。

赤ちゃんの成長を見守ることでの喜びは大きと思いますが、

なんせ肉体的、精神的に疲労感は増すばかりだと思います。

抱っこに授乳、睡眠不足・・・産後は本当に大変ですね。

そんな大変なママさんをお助けするのが当院の産後ケア整体です。

産前からの骨盤内疲労のケア

姿勢悪化による痛みのケア

精神的疲労や睡眠不足の自律神経調整ケア

などで産後のママさんをお助けしています。

最近は、骨盤矯正に意味はない!と共感して頂く方のご来院が増えました。

骨盤矯正に通っても成果が出ない方のご来院も増えています。

なぜなら骨盤は、無理な刺激は不必要だからです。

産後ケア整体については、コチラからご覧ください。

平日の午前中は、子育て経験のあるスタッフが在中しております。

赤ちゃん連れでも歓迎致します。その際は、その旨をお伝えください。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す