痛みや不調は身体のサイン

あなたは今の痛みを感じてからどれくらいになりますか?

肩こりや首こりなどの不調を感じて何日経ちますか?

放っておいたらなおるだろうと放っておいてからどれくらいですか?

あなたの痛みや不調は、あなた自身が発する身体のサインです。

それは、あなたの積み重ね、蓄積してきたものです。

積み重ねの結果、あなたにこれ以上放っておいて欲しくないから身体はサインを出すのです。

痛みや不調は身体のサイン

肩こりはずっとだから・・・

ずっとっていつからですか?

最近は、小学生の頃からという方も少なくはありません。

その頃からの身体のサインを無視してきたから今の結果なんです。

肩こりが当たり前の人は、ずっとサインを無視している状態です。

昔からマッサージや鍼が欠かせないという方もいます。

それは・・・あなたの肩こりに対する改善の手段が間違っていたのかも知れません。

何とかしたいと思うあなたは、悪くありません。

それは手段が違っていただけなのですから・・・

毎日、痛いところや辛いところが変わるという方もいます。

それは、それだけ不調の箇所が多いということです。

決して、痛いと感じない箇所が良くなったわけではありません。

手を切っても10日もしたら傷は塞がりますよね。

それは、自己治癒力が追いついているからです。

長年の不調はどうでしょう。

日々の疲労、食生活、不良姿勢などを含めて、その不調を改善させる回復力が追いついていないのです。

その不調の原因を見抜き、改善へと導くのがしばた接骨院の役割です。

不調は、長く続けば長く続くほど回復に時間が掛かるものです。

思い立った今がスタートなんです。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す