20年来の花粉症が軽減・・・整体できる花粉症対策とは!?

花粉症のシーズンが真っ盛り、今年の花粉の飛散は多いようです。

当院にも花粉症でお悩みの方のご来院が増えております。

日頃、肩こりや腰痛でご来院されている方もこの時期は花粉症対策で来られます。

元々、極度の肩こりでご来院されている50代の女性患者さん。

一時期は、一晩でティッシュを1箱使ってしまうほどの花粉症でした。

先日、お越しになられた時に花粉症の症状がかなり出ていた為、花粉症対策にもなる施術をしました。

20年来の花粉症が軽減・・・整体できる花粉症対策とは!?

普段の施術以上に注力すべき点としては・・・

炎症反応を抑えること

花粉症で頑張り過ぎている内臓を調整すること

となります。

内臓としては・・・

肝臓・腎臓・副腎などがメインとなります。

頭蓋骨調整による脳指令の安定化

自律神経調整に脳指令の中継の安定化

内臓調整による内臓疲労の軽減

などが整体でできることとなります。

普段からお越し頂いている患者さんなので、2回ほどで治まったようです。

目のかゆみや鼻水は残るものの『すごい楽!』とのお言葉を頂きました。

花粉症はとても辛いものです。お薬をできるだけ飲みたくないという方もたくさんいます。

花粉症でお困りの方は、ぜひ一度ご相談くださいませ。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す