自律神経失調症は、何とかしたいと思う気持ちが大切です。

最近、当院には自律神経失調症と診断された方のご来院が多くなっています。

心療内科に何年も通っている方もいらっしゃいます。

一言で自律神経失調症と言っても症状は人それぞれです。

一括りで纏めてしまっているのが不思議なくらいです。

不眠・食欲不振・倦怠感・めまい・やる気が出ないなどなどもそうですが・・・

肩こりや腰痛が酷くなっているという方もいらっしゃいます。

身体がしんどくて闇の中にいる状態でご来院される方がほとんどです。

自律神経失調症は、何とかしたいと思う気持ちが大切です。

でも・・・

何とかしたくて当院のような治療院に訪れてくれるのです。

この何とかしたいと思う気持ちがとても大切なのです。

暗闇にいる状態から一筋の光を見つけ出したいと思う気持ちがあることが重要なのです。

そんな気持ちを大切にして、私は一生懸命施術しています。

何とかしたいくて行動を起こしてみること自体がすでに光を見つけているのです。

諦めず行動に移すことで脳も身体も働き出します。

中には、外出することや人に合うことすら出来ないという方もいらっしゃるでしょう。

そんな方が一歩外に出て、当院のような治療院に行ってみようと思うこと。

初めの第一歩がとても大切なんです。

その一歩を二歩、三歩と繋いでいけるよう一生懸命施術させて頂きます。

確かに1回や2回の施術で簡単に上手くいくほど甘くはありません。

でも初めの1回がなければ2回も3回もないのです。

しばた接骨院では、あなたの第一歩を大切にお手伝いさせて頂きます。

自律神経に関する詳しい内容は、コチラをご覧ください。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す