つわりは、出産のための身体の準備

妊娠した喜びとともにつわりが酷く辛い妊婦生活を送られる方もいらっしゃいます。

実際につわりが始まって妊娠に気づく方も多いようです。

でもつわりは、妊娠したお知らせではありません。

つわりは、出産のための身体の準備が始まったというお知らせです。

つわりが酷い方は、出産に向いていない身体ということになります。

また、つわりが長い方は、出産準備に時間が掛かっているということにもなります。

しばた接骨院では、マタニティ整体を通してそんなつわりに悩む方を応援しております。

つわりは、出産のための身体の準備

妊娠したことにより急激に身体は変化します。

生理が止まるようにホルモンバランスが急激に崩れます。

赤ちゃんに栄養を送る為にかなりのエネルギーを消費します。

赤ちゃんとに栄養を送るのは、血液なので血流も流れが変わってしまいます

そんな変化の中で出産準備をしていくのです。

では、出産準備万端にするためにはどうすれば良いか?

それは健康であることです。

身体を整え、健康に過ごすことが元気な赤ちゃんを産む為の何よりの出産準備となります。

身体が整い、健康であればつわりも軽減し、早く出産準備が出来ます。

当院のマタニティ整体は、楽しく、健康に出産を迎える為のお手伝いです。

つわりが酷いと動く気にもなれず、辛い思いをする方もおられるでしょう。

じっと我慢している方もおられるでしょう。

当院では、辛い思いをする妊婦さんに少しでも光を与えるようマタニティ整体をしております。

マタニティ整体は、肩こりや腰痛で悩む方だけのものではありません。

少しでも楽しく元気に妊婦生活を送るためのものです。

つわりの辛さは、周りに理解してもらえないケースも多いと聞きます。

少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

詳しくは、コチラをご覧くださいね。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す