不妊治療で訪れる患者さんの共通点とは!?

当院は、不妊治療や妊活のお手伝いを子宝整体という形でご提供させて頂いております。

『子どもが欲しい!』と思う気持ちは、皆同じで何とか力になってあげたいと日々精進しております。

子どもが授かりにくい身体の方もたくさんいます。

さまざまな治療法をお試しになっている方もいます。

それは大変であるでしょうし、強い気持ちがあるからこそだと思います。

その中で当院が最も大切にしているのが・・・

元気であること!!

この1点に尽きます。

不妊治療で訪れる患者さんの共通点とは!?

不妊治療で訪れる方は・・・

なんと言っても元気のない方が多いです。

元々虚弱体質の方

仕事が忙しく疲れの溜まっている方

生活の乱れから体調不良の方

過去に過度のダイエット経験のある方

偏食傾向があり、食生活の乱れている方

若い頃から生理痛や生理不順の方

出産年齢的に高年齢の方

本当に身体自体が弱っている方が多いのです。

『そんな身体で妊娠しても大丈夫なの?』

『そんなに忙しくて赤ちゃんが出来て身体が休めるの?』

と思うような方がたくさんいます。

医学的な不妊治療は、病院できっちりと行って頂ければ良いと思います。

でもその前にあなたが元気であることを優先して頂きたいと思います。

妊娠しやすい身体作りは、元気であることです。

しばた接骨院は、元気な身体作りを通して、妊活のお手伝いをさせて頂いております。

子宝整体の詳しい情報は、コチラをご覧くださいね。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す