整体後の施術効果は、どのように判断するのか?

さまざまな症状をお持ちなって来院される患者さん。

肩痛、腰痛、首痛、膝痛などの痛みのある方

不眠やめまいや耳なりなどの不定愁訴のある方

肩こりや首こりなど疲れのある方

生理痛や生理不順、冷え性など婦人科系でお悩みの方

慢性的な疲労、食欲不振など全身症状を抱える方

スポーツなどでコンディションを整えに来る方

悪くならないようにメンテナンスに来られる方

さまざまな方が当院にはお越しになられます。

痛みや不調がすぐに取れれば分かりやすいですが・・・

そんな簡単に取れてしまうものばかりではありません。

整体後の施術効果は、どのように判断するのか?

では、その過程においてどのような状態が効果ありと判断できるのか?

根本改善とは身体の調子全体が良くなっていくことです。

その指標は・・・

呼吸が深くなる

気分が良くなる

疲れが取れやすくなる

顔色が良くなる

ポカポカした感じがする

身体の緊張が取れ、楽な感じがする

頭がスッキリする

このような感覚が得られることがとても大切となります。

あなたがお困りの症状が一番気になるのは良くわかります。

それが解消することを目指していくのも当然です。

でも、初めから全てが解消するわけではありません。

あなたの身体が良くなるには、良くなる過程があります。

その過程を大切にして頂きたいと思います。

改善には、必ず過程が必要なのです。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す