久しぶりのご来院は、産後ケアでした。

1年以上ぶりにご予約頂いた患者さん。

元々実家が近く、引越し後もご来院頂いていたのですが、暫く遠ざかっていました。

久しぶりのご来院は、産後のケアでした。

実家に赤ちゃんを預けれる利点もあるでしょうが、またお越し頂いて本当に嬉しいものです。

当院のような治療院は、調子が良ければ当然ながら遠ざかっていくものです。

再びのご来院が良い報告とともにだったので余計に嬉しいです。

久しぶりのご来院は、産後ケアでした。

産後2ヶ月、骨盤の状態も気になるものの両膝が痛いとのことです。

病院での検査では異常なし。膝の関節自体に問題はありません。

では何故両膝に痛みが?

それは産前からの疲労です。

骨盤内臓の疲労が抜けきってないからだと考えられます。

内臓下垂がみられるので、下半身への流れが悪く、膝に影響を出しているのだと思います。

内臓下垂があるので、少しお腹が垂れ下がっています。

内臓疲労が取れ、お腹の弛みが取れればきっと膝の状態も上がることでしょう。

産後のケアは、体調をいち早く取り戻すことにあります。

体調が戻れば、骨盤のバランスも整います。

無理な矯正はせず産後疲れをきっちりと取りましょう。

産後ケアは、コチラをご覧くださいね。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す