捻挫も程度が酷けりゃ時間が掛かる!

捻挫してから2週間が経つのに痛みが引かないとご予約を頂きました。

電話では詳細は分からないのですが・・・

このような場合は、放っておいて自分ではどうしようもなくった場合

病院に行ったけど満足な治療がしてもらえない場合の二つに分かれます。

今回は・・・予想と少し違って・・・

病院で固定してもらっていて固定が取れるとともに治療として接骨院を選んでくださいました。

2週間ほどのギブス固定をしていたとのことです。

お医者さんが捻挫の治療にギブスを用いたくらいなので結構な捻挫だったと考えられます。

松葉杖を付いていて捻挫した側の足に体重を乗せるとかなり痛そうです。

捻挫も程度が酷けりゃ時間が掛かる!

検査してみると・・・

足首だけでなく、足先の方も同時に捻挫していることが判明しました。

これなら体重が乗せにくいのも納得です。

まずは、少しでも早く痛みを取ることから初めて行きます。

こんな時こそ、微弱電流治療機ソーマダインアクシーの活躍です。

刺激がなく、細胞修復に役立つので痛みの伴うケガには持ってこいです。

ケガの治療は、ソーマダインアクシーおすすめです。

ソーマダインアクシーの詳しい情報は、コチラです。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す