ぎっくり腰・・・出来るだけ早く受診ください!

本日、お越しになられた60代の女性患者さん。

火曜日に腰に異変を感じて、だんだんと酷くなってきたのでご来院されました。

原因は分からない。何もしていない。とのことですが・・・

ぎっくり腰とはそういうものです。

これといった原因が思い当たらないことが多いのです。

日に日に痛みが増し、寝返りをするのも痛くなってしまったようです。

何もしていないから、『そのうち治るだろう・・・』これが落とし穴です。

お気持ちは良く分かります。

勝手に治ることを期待する気持ちは、誰でも持つものです。

ぎっくり腰・・・出来るだけ早く受診ください!

今回のケースで言えば・・・

次の日まで痛みが変わらなかったり、痛みが増しているようであれば、受診した方が良いでしょう。

今回の原因と言えば・・・

暖かい日が続き、急に寒くなったからだと考えます。

急激な変化に身体がついていかなかったのだと思います。

そして、身体がついていかないから悪化してしまったのでしょう。

特に思い当たる原因のない場合は・・・

あなたの身体が不調の方向へと傾いている時です。

そんな時は、ご自身の治癒力だけでは、治っていかないものです。

早めの受診を心がけて頂くことを願います。

ぎっくり腰の詳しい解説は、コチラをご覧ください。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す