食欲が沸いてきたのは、整体のおかげ!?

当院にお越しのマラソンを頑張る60代の女性患者さん。

初めは、マラソン中の足の痙攣を緩和させる為のご来院でしたが、

今は、レースに向けての身体のメンテンスとしてご来院頂いています。

この前も刺激のある電気治療機が何故効果が薄いのか・・・

なんてお話をしながら、当院がほとんど刺激を感じない治療器を採用している理由なんかもお話していました。

当院の施術の最大の目的は・・・

身体が機能すること・しっかりと働くこと

治すには、治す身体になっていないといけないこと

そのためには、しっかりと睡眠が取れる身体であったり、消化吸収がしっかり出来る内臓でなければいけないこと。

などもお話しました。

食欲が沸いてきたのは、整体のおかげ!?

『なるほど!』

最近、食欲が沸いてきて朝もしっかり食べれるようになったのは、整体のおかげだったんですね。

『ここに来るようになってからだから、そんな気はしていましたけど・・・』

と嬉しい話を聞かせてくれました。

『それが私の施術の狙いなんですよ。』と言いながら、当院の施術方針に改めて納得頂きました。

痛みや不調を取り除くには、身体が機能しなければいけません。

治す身体になっていないと治るものも治りません。

治す身体とは、働く身体です。

しっかりと睡眠が取れる・ちゃんと消化できる・しっかりと排泄できる

それだけではありませんが、要するに身体に働きがあるかどうかなんです。

寝れない人が痛みや不調が取れると思いますか?

しっかり食べれない人が元気があると思いますか?

しばた接骨院は、機能する身体作りを通して、あなたの痛みや不調に立ち向かっていきます。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す