不妊治療成功のカギは、卵巣の若返り!

先日、新聞報道で掲載されていた内容では・・・

日本の不妊治療の成功率は世界的に見ても非常に低いという内容でした。

不妊治療をされている方は数は多いもののその成功率は極めて低いそうです。

その原因は・・・

不妊治療者の高齢化

すなわち・・・

卵巣年齢の高齢化

だそうです。

晩婚化や女性の社会進出、結婚後の二人の時間の優先などで実際に子作りを考え出す

年齢が遅くなってきていることが一因だそうです。

30代も半ばになれば普段の生活でも衰えを感じる人も少なくないでしょう。

身体の衰えを感じるいうことは当然ながら内臓も衰えてきています。

それに加え、妊娠しにくい方は・・・

生理痛・生理不順・低体温・冷え性・便秘傾向など

元々骨盤内臓の機能の弱い方が多いのです。

また、過去に過度のダイエット経験のある方なども妊娠しにくいようです。

不妊治療成功のカギは、卵巣の若返り!

この問題を解決するのは・・・

卵巣機能の若返り

すなわち元気な身体を作ることです。

自然妊娠を望むにも体外受精を望むにも卵巣自体が元気であればその成功率は格段に上がるでしょう。

しばた接骨院では、自律神経調整や内臓機能の活性化をすることで身体を元気にする施術を行っております。

よく眠れる身体・疲れの取れる身体・しっかり出せる身体は、正に元気な身体です。

そんな身体作りをしばた接骨院では目指しています。

元気な身体になれば当然、卵巣も若返ります。

病気がないから元気なわけではありません。

卵巣の若返り・元気な卵巣が子作りの第一歩!

そのお手伝いをしばた接骨院ではさせて頂きます。

子宝整体の詳しい内容は、コチラをご覧ください。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す