休み明けのぎっくり腰にご注意ください!

ゴールデンウィークも終わり、また日常生活が始まりました。

こんな時に気をつけて頂きたいのがぎっくり腰です。

一度、解けた緊張のスイッチを入れ直す時に、ぎっくり腰は起きやすくなります。

休みの間ゆっくり休めたのに・・・

そんなに無理なことはしていないのに・・・

なんてお思いになる方もいるとは思いますが、

そんな時にこそぎっくり腰はあなたを襲ってきます。

休み明けのぎっくり腰にご注意ください!

身体というのは、急激な変化には対応しにくいものです。

休み明けのお仕事などでは、急に戦闘モードに入れなければいけません。

そんな時に身体がついていけなくなってぎっくり腰などを起こしてしまうのです。

休み明けなのに風邪を引いてしまったなんて方もいると思います。

これも同じようなものです。

とは言っても、休み明けで仕事を休むことも出来ない方もたくさんいると思います。

そんな方のお手伝いをするのが当院の仕事です。

『あれっ』と思った時にすぐに受診するようにしてくださいね。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す