足の疲れ・むくみが取れにくくなってきた・・・

先日お越し頂いた、40代の看護師さん。

元々側弯症をお持ちのようで肩は、凝りやすいとのことでした。

ちょくちょく近所の整体には通っているそうなのですが・・・

何となく結果に疑問を持つようになったので直感を信じて当院に来てみたとのことでした。

最近のお身体の悩みは・・・

足の疲れやむくみがが取れなくなってきたこと

だそうです。

看護師さんは、長時間勤務であったり、夜勤があったりと不規則なお仕事です。

立っていることも多いので足の疲れやむくみでお悩みの方はたくさんいらっしゃいます。

足の疲れ・むくみが取れにくくなってきた・・・

足がむくんでしまうのは・・・

体内循環の滞りが原因です。

体内循環の滞りの原因は・・・

筋肉疲労やミネラルバランスの低下が考えれます。

細胞一つ一つに水分が行き渡り、循環することで身体に栄養を与えます。

その循環が滞ることでむくみに繋がっていきます。

当院では・・・

薬石浴ベッドで血流の改善とミネラルの補給を行います。

微弱電流治療器で補給したミネラルを細胞に行き届くように活性化します。

このことにより、ご自身の身体で体内循環を行えるような身体にしていきます。

リンパマッサージなどは、一時的に人の力によりリンパの流れを良くしますが、

それはあくまでも他力本願となります。

当院では、自力で身体が流れが良くなるように考え施術しております。

この考えが他の院とは違う当院の特徴であります。

施術後は、足も軽く細くなります。

しかしながら・・・

大切なのはその状態が長続きすることです。

機能する身体作り!それがしばた接骨院の特徴です。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す