糖尿病の身体のケア

当院には、肩こりや腰痛などさまざまな患者さんにご来院頂いています。

その中には、ご病気を持っている方もおり、糖尿病の方もいらっしゃいます。

当院で糖尿病を治せるわけではありませんが、少しでも快適に過ごすための身体のケアは可能です。

糖尿病を患っている方の特徴として・・・

身体の疲れが取れにくい

足がむくみやすい

肩が凝りやすい

背中が怠い

神経症状により足が痛む

など身体にさまざまな症状が現れます。

それは、膵臓機能や腎臓機能が衰えや血管などが弱ってしまうことによる現象だと考えいます。

糖尿病の身体のケア

当院では、身体の機能を少しでも回復させる為の施術を行っております。

少しでも日々が楽に過ごせるようお手伝いしております。

病気を持っているから整体なんか受けても意味がないと思う方もいるでしょうが、

決して無意味ではありません。

身体の疲れを取ったり、少しでもむくみを軽減させることはあなたの身体にとってとても良いことなんです。

月に1回でもその1回をとても楽しみにご来院してくれる患者さんもいらっしゃいます。

あなたの身体です。少しでも勞って上げませんか?

そのお手伝いをしばた接骨院では全力でさせて頂きます。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す