改めて自分の身体のことを知って少し凹みました。

当院は、初診時に問診票とともにお身体チェックシートを書いて頂きます。

内容は、日頃の生活面の状態を知ることにあります。

例えば・・・

朝スッキリ起きれない

疲れが取れるときがない

運動するときに痛みが出る

など10数項目で日頃感じる体調をチェックします。

患者さんからすればいつも何となくにしか思っていないご自身の身体の状態を改めて把握することになります。

改めて自分の身体のことを知って少し凹みました。

改めてご自身のお身体を見つめ直すことで、

『私ってこんなに調子が悪いんだ。少しショックです。』と凹んでしまう方もいます。

初めは少しショックでも現状を知ることでしっかりと身体のことを考えて頂くようになるよい機会となります。

これをひとつでもふたつでも良くしていって今の不調を改善させましょう。

私と一緒に頑張ってくれる方がほとんどです。

決して凹む必要はありません。改善への道は、必ずあります。

現状の痛みや不調を取り除くには・・・

何気なくやり過ごしてしまっている日頃の身体の状態把握はとても大切となります。

健康的な生活を送ることで痛みや不調はご自身の力で回復していきます。

私は、施術を通してそのお手伝いをさせて頂きます。

痛みや不調と戦うには、まずはご自身のお身体の状態を知ることから始まります。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す