どこから手をつけて良いのやら・・・

『何とかしなくてはいけないとは思っていたんですけど・・・』

『どこから手をつけて良いのか分からなくて・・・』

と言ってご来院される患者さんが結構いらっしゃいます。

肩こりもあれば、腰痛もある。

手が痛いし、足にしびれもある。

不眠気味だし、身体もだるい。

もうどこからどうしたら良いのか?とご相談頂く機会もございます。

あなたもそうかも知れません。みんな同じような悩みを抱えていると思います。

どこから手をつけて良いのやら・・・

また、

どこに相談すればいいのか?

ちゃんと診てくれるのか?

というどこに行けばいいのかと悩んでいる方も少なくはありません。

しばた接骨院は・・・

柔道整復師という国家資格保有者の治療院です。筋肉や関節のプロでございます。

また、独自に東洋医学の他、自律神経に関すること、内臓に関することも学んでいます。

今では、整体を通して身体全体のバランスを整える施術が中心となっています。

医療とも連携しており、整体で手に負えない分野は医学の力を借りるようにもしております。

患者さんにとって何が一番良いのか?を考えることをモットーとしています。

お身体の痛みや不調は、ご自身で悩んでいても時が過ぎるばかりの場合もございます。

どこから手をつけて良いのか?

どこに行けば良いのか?

とお悩みの方は、ぜひ一度ご相談くださいませ。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す