姿勢は、あなたの身体を読み取る大切な評価ポイント!

肩こり、腰痛に限らずさまざまな不調でご来院頂くしばた接骨院です。

五十肩や坐骨神経痛などの痛みによる不調

不眠、頭痛、めまい、耳鳴りなどの自律神経に関わる不調

胃腸の不安などの内臓の働きに関わる不調

冷えや便秘、生理痛や生理不順などの婦人科系の不調

スポーツによる肘、肩、膝などの痛みによる不調

などさまざまな不調に対応させて頂いております。

姿勢は、あなたの身体を読み取る大切な評価ポイント!

その不調を読み取る為に大切にしているのは、姿勢です。

あなたの身体の現状は、立ち姿が教えてくれます。

力を抜いて立って頂く姿勢の分析をとても大切にしています。

決して姿勢が良い、悪いを判断するものではありません。

猫背だから良い、悪いを判断するものでもありません。

姿勢からあなたの今の現状のお身体を把握するためのものです。

肩こりをひとつとっても人それぞれです。

どのような生活状況で肩こりになってしまっているかを姿勢が教えてくれます。

何故、ストレートネック気味なのか?

何故、猫背気味なのか?

それがどのように身体に負担を掛けて肩こりに繋がっているのを分析する為です。

ストレートネックを治しましょう!

猫背を治しましょう!

そんな単純なものではありません。

一番気になるのが肩こりでも不眠だったり、便秘気味だったり、腰も痛かったりと複数の症状を抱えています。

それを姿勢を通して分析します。

姿勢からあなたの身体の状態が見えてきます。

検査は、姿勢だけではありませんが、姿勢はあなたの身体の現状を知るとても大切な要素となります。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す