低音性難聴が良くなりました!

先日、数年前に突発性難聴を患った50代の女性のご来院がありました。

とても身体の調子が良くないということでご紹介で来て下さいました。

突発性難聴は治ったものの、低音が聞こえにくという症状は残っているとのことでした。

その他に症状をお聞きすると・・・

肩こり・頭痛・腰痛・不眠・めまい・耳鳴り・しびれなどたくさん不調があります。

過去には、メニエール病の診断経験もあり、自律神経症状のオンパレードです。

これだけの症状を一つ一つ対応していたらどれだけ病院に行っても、どれだけ薬を飲んでも事足りることはありません。

当院のような身体全体の調子を診ていく治療院の力の発揮どころです。

低音性難聴が良くなりました!

3回目の施術にお越しになられた時に調子をお聞きすると・・・

『低音が聞こえるようになりました。』

『夜起きる回数が減っています。』

『グッとしんどくなる肩こりがなくなりました。』

とお喜びのお声を頂きました。

身体全体の調子が上がってきている兆候が出ています。

ご自身の身体が機能し、ご自身の身体で回復出来る状態になりつつあります。

身体の不調というのは、主も感じているものがあったとしてもほとんどの方は一つではないと思います。

肩こりが酷かったり、眠りが浅かったり、気力がなくなっていたり・・・

多くの方が複数症状を抱えていると思います。

あなたの身体は、一つです。

それぞれの症状に対応するのではなく、あなた自身のお身体の調子を上げていき、ご自身の力で治す。

そんな身体作りをしばた接骨院は目指しています。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す