薬に頼りたくない方が増えています。

最近、当院にお越しになられる方で『薬はあまり飲みたくない。』という方が増えています。

当院を訪れる方の多くは、複数の症状を抱えています。

あなたはメインでお困りの症状以外にお悩みの症状はいくつありますか?

例えば・・・

不眠でお悩みの方で頭痛、肩こり、首こり、便秘などでもお悩みの方はたくさんいます。

もし、症状毎にお薬を飲むとしたらいくつのお薬を飲まないといけないでしょうか?

最低でも3つ4つは必要となりますね。

他にも・・・

生理痛でお悩みの方で冷え性、便秘、足のむくみ、胃腸不調などでもお悩みの方もいます。

これも3つ4つは必要とするでしょう。

不眠・頭痛・頭がしびれる・呼吸がしづらい・・・

東洋医学や整体学は、身体全体を整え、お身体を元気にしていきます。

当然ながら出ている症状のことも考えますが、それ以上に大切なのは、

あなたの身体が元気で回復力ある身体作りをすることです。

あなたの身体は、一つですから一見関係ないような症状でも全て繋がっているのです。

当院の整体は・・・

お一人お一人の体質とその状況に応じた施術を行います。

その場しのぎではない、根本解決を目指します。

自律神経症状や更年期症状は、当院の得意とする分野であります。

肩こりだって肩だけの問題ではなく、内臓の不調が大きく関与しています。

胃や腸の不調は気づきやすいですが、肝臓や膵臓などの不調は気づきにくいものです。

病気にならない限り気づかないと言っても過言ではありません。

そこまで追求し、あなたの身体を元気にするのがしばた接骨院の施術です。

腰痛も同じです。揉んでもらって楽になっても腰痛自体は治っていますか?

お薬に頼りたくない方、なかなか治りにくい方、複数症状をお持ちの方は、是非ご相談ください。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す