40代になって疲れやすくなった・・・自分の身体を客観的に診てほしい!

本日は、自分の身体がどうなっているのか?客観的に知りたいと40代の女性がお越しになれました。

ご自身で感じられる状態は・・・

とにかく疲れやすくなった・とにかく眠たくなる・身体がむくみやすくなった

冷え性・肩こり・膝痛・腰痛・軟便・汗がかけない・暑さを感じにくいなどなど

自分ではどうすることも出来ない状況の中で客観的に分析して欲しいとのご来院です。

まずは姿勢から・・・

内臓下垂によるぽっこりお腹

姿勢を良くしようとしすぎる為の胸張り姿勢

胸の張り過ぎによる腰の反りが深い

などが見受けられます。

40代になって疲れやすくなった・・・自分の身体を客観的に診てほしい!

触診検査では・・・

頭の硬さにみる内臓疲労

お腹の硬さにみる腸の不調・免疫力低下・体力低下

足の硬さにみる冷えやむくみ

などが確認出来ます。

現状のお身体の反応と出ている症状がかなり一致しています。

ご自身でも食事・岩盤浴・ウォーキングなどかなり気をつけて生活されています。

これだけ頑張っても成果が出ないのは、身体が好循環する方向に向かっていないからです。

お身体を整え、悪循環を断ち切ればきっと良い方向に向かっていくと思います。

身体が好循環しだせば、ご自身の努力がきっと報われます。

好循環していくまで当院でフォローさせて頂ければ嬉しく思います。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す