腕が上がらないのも夏の疲れ!?

最近は、夏の疲れの影響から受診される患者さんが増えております。

急に左腕が上がらなくなったと長年お越しの患者さんの来院がありました。

何かある度に当院にお越し頂いている患者さんです。

『何もしてないのに腕が上がらなくなったから、どっか疲れているのだろうと思います。』

と受診くださいました。

当院の考え方に理解を示して下さっており、身体は繋がっていると実感してくれています。

腕が上がらないのも夏の疲れ!?

今回は・・・

夏の影響からくる胃腸の冷えでした。

『そろそろ行かないとと思っていたら、腕が上がらなくなったのよね。』

なんておっしゃっていました。

夏疲れは、ご自身でも何となくお気づきになっていたようです。

しっかりと内臓を調整させて頂きました。

『これで大丈夫。まだ、上がりにくかったらすぐ来ます。』とご帰宅されました。

当院のことをご理解頂いている患者さんは、我慢されずにすぐ来られます。

すぐに来た方がすぐに良くなることを知っているからです。

また、腕が上がらないから腕にだけ原因があるとは考えおらず、身体の不調が出ているサインだと考えてくれています。

痛めた原因のはっきりしていないものは、あなた自身の体調を表すサインのこともあります。

痛いところだけが原因とは限りません。

なかなか治りにく痛みでお悩みの方は、一度ご相談ください。

当然ながら、痛いところが原因の場合もあります。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す