頭痛を取るならどっちがいい?

頭痛に悩まされている方はたくさんいると思います。

当院にも頭痛でお悩みの方がたくさんご来院されます。

例えば・・・

頭痛を取るのにあなたならどちらの方法が良いですか?

頭痛薬を飲む

しっかりと睡眠を取る

どちらも頭痛を取るには有効的な方法です。

頭痛と取るならどっちがいい?

では、この2つの違いな何か?

簡単に言えば・・・

自然か?不自然か?です。

どちらがあなたにとって自然な状態でしょうか?

頭痛の原因は様々です。

その改善法も様々です。

手段はたくさんあります。

マッサージで筋肉を柔らかくして血流をよくするのも一つの方法でしょう。

でも根本的には・・・

あなたがあなた自身で疲労を抜くことができない身体であるのが原因です。

その疲労を抜いてくれるのは、睡眠です。

睡眠なくしては、疲労改善は見込めず、頭痛改善も見込めません。

睡眠と言っても、ただ長く寝れば良いものでもありません。

時間も大切ですが、質がとても大切となります。

当院では、より自然な形であなたの頭痛改善のお手伝いをしております。

睡眠の改善もその一つです。

自然か?不自然か?

自然な方法をお望みの方は、ぜひ一度ご相談くださいませ。

頭痛は・・・コチラをご覧ください。

不眠・睡眠障害は・・・コチラをご覧ください。

自律神経失調症は・・・コチラをご覧ください。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す